ケアテックス札幌タイトルイメージ

 

■CareTEX札幌’23 介護システム札幌


【開催日程】7月26日(水)、27日(木)


【開催時間】9:30~17:00(受付開始9:00)


【会 場 】アクセスサッポロ 大展示場 (https://www.axes.or.jp/access.html)


【小間番号】2-21 ▶ 会場案内図はこちらからダウンロードできます。


【展示会HP】http://sapporo.caretex.jp/


【ケア樹ブースのご予約】


▼ご予約は下のボタンをクリック!
予約フォームボタン


※事前のご予約を頂くとお待ちいただくことなくスムーズにご相談ができます。
※変更も可能ですので、是非ご予約システムをご活用ください。

【チラシについて】以下よりダウンロードできます。

  ▶「ケア樹」CareTEX札幌出展情報
 
 

【CareTEX札幌’23 特別企画】

 

  1. 商談ブースでのご説明&ご相談会
  2. ケアぽす説明会
  3. お金をかけずによりよい介護へ ~NPO法人タダカヨ理事、語る~

 

1、商談ブースでのご説明&ご相談会

 

大阪での様子


ご説明・ご相談については、時間帯の事前予約が便利です。
時間をめいっぱいご利用いただき、個別ケースから自由な視点でご質問頂けます。
また、事例などのご紹介も可能です。
疑問点を全て解消して、よりよい事業所・施設運営にお役立てください。

ご予約はこちらから ▶ご予約フォーム

 

2、ケアぽす説明会

 

仕組みの説明講習会資料1


今話題の、厚労省標準仕様に準拠したケアプランを無料で送受信可能な「ケアぽす」。
様子見している事業所様にこそお勧めの無料で使えるシステム。
お試しいただいて、まずは慣れつつ、ペーパーレス化から始めてみてください。
>>ホームページはこちらから ▶ケアぽす
>>様子見の状況についてはこちらをご覧ください。

  ※Youtube動画へ遷移します。音声が出ますのでご注意ください。

無料で公開しているシステムですので、是非とも使っていただきたく、出張説明会を開催いたします。
降雪の多い北海道の方々にこそ特に使っていただきたいシステムです。

 

3、お金をかけずによりよい介護へ ~NPO法人タダカヨ理事、語る~

無料のケアぽすを使って、介護をより良く!
「ITを上手に使って、お金をかけずにより良い介護へ」のVISIONの元、介護業界のIT活用を支援するNPO法人のタダカヨ様。
勿論、介護の役に立つ無料ITツールを目指して作られたケアぽすもまた、太鼓判を押していただいています。
認証などの過程は違えど結果としては、
・お金をかけないでケアプランデータ連携システムと同じことができる
・お金をかけないで介護をより良くするきっかけが作れる
・ついでにpdfやワード文章なんかも送れてしまう
ケアぽすです。

CareTEX札幌では、実際のユーザー様で、対談にもご参加いただいている、

札幌で長年介護に携わってきた、NPO法人タダカヨ理事の山本 英也様次田 芳尚様にお越しいただき、
実際ケアぽすを利用するとどんな事が良くなって、どんな問題が発生するのか、
赤裸々にお伝えいただきます。
以前の対談でもこれからの介護について熱く語っていたお二方。
ケアマネジャーの業務だけでなく、介護全体の問題なども語りつくせない思いをお持ちです。

是非、会場で本当のところを、メーカー側に聞きずらいような点や分からない点なども含めて、聞きこんでいただけれれば幸いです。
実際使っている方の話に勝るものはありません。

この日の出会いが介護事業所の運営を助けるきっかけになれれば・・・