ケア樹は2022年でサービス提供10年目を迎え、現場のご要望を取り入れた機能改善や報酬改定への素早い対応などでご評価いただきながら、ますますご利用いただける場面が増えてまいりました。

この度、NPO法人タダカヨ様のご助力を得ながら介護事業所様、施設様の生のお声をお届けする新企画として、本ホームページに導入事例の掲載を行っております。
導入事例はこちらです。 https://caretree.jp/archives/category/caretree_cs

ケア樹をご利用いただいている介護事業所様、施設様へのインタビューは、現役の介護職も務めておられる「NPO法人タダカヨ」様にご在籍のライター様に行っていただく事で、より現場の思いや本音を引き出していただきます。

この企画にて、介護事業所・施設様が
・何を目指し
・何に力を入れ
・どう変えていきたいか、または維持していきたいのか

ケア樹を導入してその後どうなったのか、
「読者の気付きにつながるメッセージ」
としてお伝えできると考えております。

■インタビューアーをご担当していただいているNPO法人タダカヨ様について

NPO法人タダカヨ様は、「ITを上手に使って、お金をかけずにより良い介護へ」のVISIONの元、介護業界のIT活用を支援する活動をされておられる団体です。
介護経営者、介護職員、研究者など介護に関わる方々が集まりIT活用を支援する活動を行っておられます。大変すばらしい活動ですので、是非、ホームページを訪れて活動内容をご覧頂き、イベント等もご参加ください。

NPO法人タダカヨ様ホームページ https://mmky310.info/

本インタビューでは、「団体に所属される介護現場の方」「ケア樹をご利用いただく皆様」との率直なお話で、我々では想像がつかないような部分を含めてより良い内容になることを期待しております。

ページ内では、親しみを込めてインタビュアーの敬称を「さん」で統一させて頂き、やわらかい雰囲気を作ります。
ケア樹をご導入いただいた介護事業所・施設様のその後。
是非、今後の更新もご期待ください。