■CareTEX福岡’23 介護システム福岡


【開催日程】
10月4日(水)、5日(木)


【開催時間】
9:30~17:00(受付開始9:00)


【会 場】
マリンメッセ福岡


【小間番号】5-33
会場案内図はこちらからダウンロードできます。


【展示会HP】
http://fukuoka.caretex.jp/


【ケア樹ブースのご予約】


▼ご予約は下のボタンをクリック!

 

※事前のご予約を頂くとお待ちいただくことなくスムーズにご相談ができます。
※変更も可能ですので、是非ご予約システムをご活用ください。

【チラシについて】
以下のイメージ画像をクリックするとpdfが開きます。

ケア樹ケアテックス福岡チラシ


 

■CareTEX福岡’23 特別企画

  1. ブースでの商談会
  2. ケアプランデータ連携システム「ケアぽす」紹介イベント
  3. ケア樹連携システム 相談コーナー開催

1.ブースでの商談会

大阪での様子 札幌での様子


ご説明・ご相談については、時間帯別の事前予約が便利です。
個別の条件に合わせた質問や相談について、具体的にお答えすることができますので、ぜひご予約ください。
また、導入事例が豊富にあり、類似ケースの事例などのご紹介も可能です。
疑問点を解消して、より良い事業所・施設運営にお役だてください。

・ご予約はこちらから

 

 

2.ケアプランデータ連携システム 「ケアぽす」紹介イベント

※ケアぽすとは…

※Youtube動画へ遷移します。音声が出ますのでご注意ください。

2023年春からスタートした、厚労省標準仕様に準拠したケアプラン等を無料で送受信できる「ケアぽす」の仕組みをご紹介いたします。
これまで利用票(提供票)の仕分けや送付のために数日かかっていた作業。
「あっという間に終わる!」とケアぽすご利用の皆様から大変なご好評をいただいております。
もちろん、無料で公開しているシステムですので、法人内の事業所間でのお試し利用も可能。

・ホームページ・ご登録はこちらから

 

3.ケア樹連携システム 相談コーナー開催

「普段では得られない、もう一歩先の情報を!」

CareTEX福岡でも、ご来場いただいた皆様にとっておきの情報をお伝えすべく、
ケア樹とシステム連携する2社をお招きしご紹介いたします。

2社様がご紹介するシステムはケア樹とデータ連携が可能ですが、もちろん単独でご利用いただいても皆様の日々の業務やケアにとっては非常に有効かつ有益な製品です。展示会では多くの方がご興味を持たれておられる見守りシステムに関するお話や、施設の購買に関わる話をざっくばらんにお伺いください。

これらが気になる方はこのご機会にお立ち寄り頂き、是非とも情報収集にお役立てください。

 

●10月4日(水)ゲスト企業様/N&Fテクノサービス株式会社様

企業名製品紹介
N&Fテクノサービス株式会社『見守り介護ロボット:Neos+Care』
次世代予測型見守りシステムNeos+Care(ネオスケア)ロゴ
次世代予測型見守りシステムNeos+Care(ネオスケア)ロゴ

高齢者の転倒事故予防と介護職員の負担軽減を両立し、介護サービスの質を改善する革新的な介護ロボットです。


誤報失報が極めて少なく、検知したアラートは限りなくリアルタイムで発報されるので、利用者の行動を瞬時に、且つ正確に判別が可能です。


さらに、『ケア樹』とシステム連携を行う事で対象者の行動が自動的に記録されるため、介護記録への入力作業が軽減されます。行動の詳細記録が残るので、状況の詳細を把握することで、状態改善に活用することが可能になります。


neos-care-image1
neos-care-image1

※表内敬称略

●10月5日(木)ゲスト企業様/プラス株式会社ジョインテックスカンパニー様

企業名製品紹介
プラス株式会社ジョインテックスカンパニースマート介護

お買い物サポートサービス『COREIL(コレイル)』
coreil-logo
coreil-logo

利用者様のお買い物を、施設で通常にお使いになるものとまとめてご注文いただけます。スマート介護の豊富な品揃えの中から、選ぶことができ、利用者様ごとの「購入内訳書」も発行できて便利です。
※スマート介護は、介護・福祉施設向け通販で福祉・介護施設に特化しているからこその豊富な品揃えと多彩なメニューを揃えています。
※介護ソフト『ケア樹』をご利用いただいている施設様はCOREILとの連携が可能になっております。コレイル冊子紹介画像

※表内敬称略