サポート依頼フォーム

いつもケア樹をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策として、弊社では従業員の時差出勤及びテレワークを実施いたします。

ケア樹サポートに関しましても同様の対策を取らせていただきたく、 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ケア樹サポートへのお問合せは、ご連絡をいただいた順番に対応させていただいております。

順番の混乱を避け、皆様に普段と変わらぬサービスを提供させていただくために、ケア樹サポートの【依頼フォーム】を設けました。
ケア樹サポートへのお問合せ手段として【依頼フォーム】をご活用ただきますと幸いです。

営業時間

ケア樹サポートの営業時間は通常通りとなります。

サポート時間: 【午前の部】9:30~12:30 / 【午後の部】14:00~17:30

営業日
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対応状況

現在の対応待ち件数 : 2 件

お願い

①ケア樹サポートのご利用に関しましては、サポートをご契約をいただいている事業所様が対象となります。
ご契約をされていない事業所様からのご質問は、単発サポート費用にて承ります。

②お問合せが混みあっている場合は、お問合せをいただきました順番に、こちらからの折り返しで対応させていただきます。
国保連請求期間は大変混みあうため、お待ちいただく可能性がございます。

③こちらからの折り返しのお電話について、ご希望の時間帯がございましたら、依頼フォームの内容記入欄に明記していただきますと幸いです。

例①「11:00~12:00の間希望」
例②「16:00以降は不在、16:00以降になるなら明日に」
※お問合せの混み具合によってはご希望に添えない場合もございます。

④【依頼フォーム】よりお問合せいただく際は、簡単にで構いませんのでお問合せ内容についてご記入いただきますと、スムーズにサポートを行うことができます。

★皆様にはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの社内外への感染被害抑止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

サポート依頼

以下の内容でよろしければ、ページ下部の送信ボタンを押してください。誤りがある場合は、前画面に戻って再度ご入力ください。

ご担当者名
必須
法人名
事業所名
必須
事業所番号
必須
メールアドレス
必須※半角文字

アドレスが不明な方のみ、こちらをご利用ください。
[ nanashisan@goodtree.jp ]

電話番号
必須

入力間違いが散見されます。よく確認してお問合せください。

サポートへの
お問い合わせ内容
ファイル添付

添付ファイル(上限:1Mバイト/ 対応ファイル形式
png | jpeg |gif | pdf |doc |docx | xls | xlsx |csv )

サポート依頼を送信しました。
※フォームを再表示する場合は、ページを更新してください。

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アドレスが不明な方のみ、こちらをご利用ください。
[ nanashisan@goodtree.jp ]

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入力間違いが散見されます。よく確認してお問合せください。

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※混み具合により、17:00以降のお問い合わせは【翌営業日】に対応させていただく場合がございます。