「コロナ禍においても情報収集をしたい」という皆様のお声にお応えし、
仙台では 初 の単独出展を決定いたしました。

『コロナ禍だからこそ、ケア樹のような感染症対策に有効なクラウドのシステムを活かしたい。』
ケア樹はクラウドシステムでネットワークさえあれば遠隔でも入力ができます。
ケア樹は連動するシステムのデータを取得し、記録に反映することができます。

感染症対策で増えてしまった現場の業務。
ICT連携をご活用いただいて事務業務だけでも削減しませんか?

ここ、地元仙台で出展することにより、より詳しく、ケア樹とICT連携をご案内いたします!

まさに今、コロナ禍において、介護業界のICT化の流れはさらに加速しています。
また、助成金ご利用のお悩みなども是非こちらでお気軽にご相談ください!
事例を踏まえてご説明が可能です。

■CareTEX仙台’21

【開催日程】
9月1日(水)、2日(木)
【開催時間】
9:30~17:00
【会 場 】
夢メッセみやぎ(https://www.yumemesse.or.jp/guidemap)  
【小間番号】
1-11
【展示会HP】
http://sendai.caretex.jp/
【ケア樹ブースのご予約】
http://sendai.caretex.jp/1050
※CareTEX仙台は事前のご予約を頂くとスムーズにご相談ができます。
※変更も可能ですので、是非ご予約システムをご利用ください。

【CareTEX仙台’21特別企画】
 ・連携システムスタンプラリー(粗品あり)
 ・最新!ケア樹オンラインセミナープレ情報開示
 ・感染症対策は事務業務の効率化でストレス減!ケア樹連携システム特集
 >>その他交渉中、続々Coming Soon!!<<

※会場は感染対策を厳重に講じていますが、ご来場の皆様もマスクの着用など感染症対策を行っていただいた上でのご来場をお願い申し上げます。