新型コロナウイルス拡大により、様々な展示会が中止になる中、福祉事業者への情報提供の場を失わないためにオンライン展示会を実施している一般社団法人 福祉の現場ICT活用協議会。

今回二回目となるオンライン展示会に、弊社グッドツリーも「ケア樹」で出展いたします。

【展示会名】第二回オンライン展示会(一般社団法人 福祉の現場ICT活用協議会主催)
【開催日】2020年11月25日(水)10:00~17:30
【参加費用】無料(通信費用のみご負担をお願いします。)

▶展示会の詳しい内容・参加お申込みはこちら

このオンライン展示会は、全国各地の出展企業からリレー形式で製品や事例についてライブ配信を行います。常設チャットにて、匿名で企業に直接質問することができるので、気軽に情報を得ることができます。
また、プレゼンの前後にもバーチャルブースにてより詳細な内容についてお話することもできます。

インターネット環境さえあれば世界のどこからでも無料で参加できます。
是非、出張なしの展示会、参加をご検討ください。

尚、福祉の現場ICT活用協議会は、デジタルツールで地方間の情報格差をなくすことも活動の目標としています。地方の企業である弊社も、その目標に強く共感・賛同しています。

▶参加お申込みはこちら